上を向いて歩こう

類くんつくしちゃんを幸せにしたいBlogです。

Welcome to my blog

The only way to have a friend is to be one.

Subscribe and follow
Admin

Author: 青空心愛
初めまして! 花より男子 二次小説を書いてます。類くんつくしちゃんの事が大好きでこの度立ち上げました。まだ、出来立てほやほやのblogです。二次小説、この二人が苦手だーと思われた方は御遠慮下さい。
原作者様、出版社様、その他の関係者とは一切関係ありません。

宜しくお願い致します。

Latest articles
No image
READ MORE


READ MORE

お問合せありがとうございます

こんにちわ 青空心愛です。 気が付けば… 六月も後半になってました。げーーーっとかなり焦ってます。… あまりにも私生活がごたついておりまして… もう ずっとなんですがね。 本当にごめんなさい。殆ど、モチベーションが維持出来なくて いつになったらとカレンダーとにらめっこしつつも来月の後半は夏休み、一回忌、初盆… 嫁は頑張らなければ 今回は、こちらの都合でpassword変更させて頂いた事で大変ご迷惑をお掛けして...
READ MORE

あたしの王子様 其の四十三

「類…あのね…」「何? 牧野」つくしはそろそろ本題に入りたかった。いつまで此処には居られない。母親の事が気になり始めたのだ。迎えに来てもらわないと帰れない。きっと心配している筈、だいだいなんであたしあんな大きな病院に居たの?其処から可笑しいのよね…「…そろそろ帰りたいんだけど?」「なんで?」「なっなんでって・…そりゃあ 普通家に帰りません?」そう言えば、朝 花沢類とママ何話してたんだろう?あたし何も聞...

ブロとも申請フォーム

